アロマタッチ 練習会。

8本のエッセンシャルオイルを背中、
足裏に塗り広げるのですが、とっても気持ちいいのに簡単です!

だけどパワフルに優しく身体がほぐれるのがわかります。
今日も施術の中ほど辺りから夢の世界へ旅立ってました。

家庭で誰でも癒すことが出来る為に
あのドクターヒルが開発したアロマタッチ テクニック

そしてパワフルに結果も出るように医学的根拠にも基づいています。

施術の流れで何気なくしている動作一つにも意味があり

副交感神経に作用する部分に手を当てる動作や
体の臓器に対応する部分を刺激するとか

意識しなくても知らなくても出来ちゃう。
だから子供でも簡単に出来てします。

体の事を知ってるプロが見ると短時間でこれだけの事が出来ると言う事で
とても凄いと驚かれるそうです。

それよりも何よりも人の手で触れる事、
相手を癒したいと思う気持ちが
より植物のパワーを増幅させる事をいつも感じます。

自分が癒すと言う傲慢な気持ちではなく、
エッセンシャルオイルを体の隅々まで届ける。
そんなイメージ。

本当、皆んなに体験してもらいたいと思うし
覚えて身近な人とやり合いっこ、
余裕があれば周りの人も癒して欲しいと本気で思う施術です。

先ずは自分が癒されるのが大事なので
アロマタッチ テクニック受けてみたい方はご連絡ください。

そして覚えたい人、一緒に癒し癒されましょう。

ドテラのメンバーさんでまだ体験した事ない方は是非、紹介者の方にしたい!

って伝えてみて下さい

Be-Leaf大分ホームアロマサロン公式LINEからもメッセージ送れます
↓↓
https://lin.ee/rzjbhpW

こちらからエッセンシャルオイルについて学べます。
詳細はご連絡下さい
http://mydoterra.com/caoru

🌹キャンペーン情報 

🎁7月のプレゼントキャンペーン
アロマタッチを知って欲しくてプロモーションに追加させてもらいました。
是非この機会に始めてみませんか?