マスクが手放せない、、、

と言うよりマスクしてないとスーパーへ買い物も出来ない雰囲気。

お互い気をつける事は大事ですが、マスクすると息苦しいし今時期は

アツイ!

熱中症でなくなる方も多く本当に気をつけないといけません。

マスクをしてると酸素も不足し脳が正しい判断が出来なくなることも。

こんな時はエッセンシャルオイルの出番ですね。息と思考をクリアに。

依頼がありまして、マスクスプレーを佐伯の一般社団法人じゆう咲くさんにて開催しました。

マスクにつけたら息苦しさもクリアに。そして良い香りで気分も晴れやかに。

肌に近い分、品質も拘りたい。

なのでCPTG品質のドテラ社のエッセンシャルオイルを使って作りました。

室内はドアを開けて開放していましたが良い香りでいっぱいに。

それぞれ好きな香り、効能で好みの香りで出来上がりました。

エッセンシャルオイルの使い方は無限大!

香りを試して貰うには今回のようなクラフト会などオススメ。

エッセンシャルオイルがどんな事に使えるか聞いてみたい方は、はじめてのメディカルアロマを。

個別でも受け付けていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

遠方にお住いの方はZOOM等オンラインで会話しています。

Be-Leaf大分ホームアロマサロン公式LINEからもメッセージ送れます
↓↓
https://lin.ee/rzjbhpW

こちらからエッセンシャルオイルについて学べます。
詳細はご連絡下さい
http://mydoterra.com/caoru

🌹キャンペーン情報

新規登録の初回注文&翌月のLRP注文を各100PV以上いただくと、登録者様にドテラ ライフロング バイタリティーパックをプレゼント!