佐伯の一般社団法人「じゆう咲く」さんにて天然のバスソルトを作りましたよ。

ライフスタイルの中の

ストレスケアと有害物質の減少

に役立つアイテム❤️

昔は知らずに使ってた市販の入浴剤。
どんなものを使うかで期待していた事と反対の現象が起きちゃう事。

知ってから選択する。
とっても大事です。

エッセンシャルオイル選びのポイントや
経皮吸収のお話もしました。
何気なく毎日使う日用品。
身体が喜ぶものを使うと毎日の蓄積が嬉しい結果に繋がりますよ。

皆さんそれぞれ自分の好きな香りや効能でチョイス。
二つほどブレンドしたのを紹介しますね。

*エッセンシャルオイルはCPTG品質をお使いください

1つ目はウッディな香り中心に

【ブレンドその1】
フランキンセンス1
パチョリ1
コパイバ1
ヒノキ4

2つ目は少し華やかさをプラス

【ブレンドその2】
ローズマリー1
パチョリ1
ゼラニウム1
アーボビテ1
ヒノキ3

基本、ご自分のお好きな香りで作れます。
柑橘系だけちょっと気をつけて下さいね。
作ってみたい方、お問い合わせ下さいませ。

Be-Leaf大分ホームアロマサロン公式LINEからもメッセージ送れます
↓↓
https://lin.ee/rzjbhpW

こちらからエッセンシャルオイルについて学べます。
詳細はご連絡下さい
http://mydoterra.com/caoru


バスソルトに使用したエプソムソルトはネットで購入できます。